塩のはちみつレモン

スーパーで、「塩のはちみつレモン」なる商品を見つけました。

学生時代、はちみつレモンは大好きだったんですよね。

それがいつの間にか市場から姿を消し・・・最近また、見かけるようになりました。

しかも「塩の」はちみつレモンになっての登場です。

何はともあれ、レモネードのたぐいは好きなので、はちみつレモンが沢山出てくれる事は、歓迎なのです。

で、今日購入した「塩のはちみつレモン」ですが・・・

ベッドボトルにシールが貼ってあり、衝撃的な事が書かれていました。

「去年“ちょっと濃い”と感じた方、今年は超スッキリ!」

・・・と。

・・・去年はちょっと濃かったのか・・・。

去年は・・・美味しくなかったって反省しているの??

うーん、まぁリニューアルって事なのでしょう。

で、飲んでみましたが。

美味しかったですよ。

確かに、なんとなく昔飲んでいたものより濃いめだったような気が、しないでもないですが・・・

それはきっと「塩」の部分でそう感じるんじゃないかな、と。

勝手にそう理解しました。

ちゃんと原材料名に「食塩」っていう文字がありますしね。

でもこれ、ワタシのお勧めとしては。氷をたっぷり入れたコップで飲んだ方が良いかも、ですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)