ゴロゴロ

普段ワタシはデスクトップパソコンを使用しています。

いすに座り、キーボードを叩いて文章を記述しているわけですね。

今日は仕事から帰ってきて布団にごろんと横になり、疲れたなぁ・・・と、思いつつ、本を読んだり、ラジオを聞いたりしていました。

そのまま、ノートパソコンを起動。

この文章を書いています。

布団の上で。

うつぶせで。

布団をかぶって。

キーボードを叩くワタシ。

もうね、寝ようと思ったら1秒で寝られる体勢ですよ。

一見すると非常にだらしなーい格好ですが・・・

ま、たまには良いではないですか。

思いっきり横着していますが。

今日は疲れたので、さっさと寝てしまいたいと思います。

寝ることは、エネルギーチャージなのだ!

じゃ、おやすみなさい・・・

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)