ハンバーガー、濃い

マクドナルドのハンバーガーを食べました。

ポテトや飲み物はなしで、単純にハンバーガーだけ、です。

通常はポテトと一緒か、飲み物を飲みながらなんですが、今回はハンバーガーだけ。

ひとくち。

ふたくち。

みくち・・・と。

食べてみて、改めて気がついたのですが。

これってものすごく味が濃いんですね。

いつもはパクって食べて、飲み物を飲んでいたような気がします。

ポテトと共に、流し込んでいたような気がします。

単品で食べてみると、いやはや、ハンバーガーって、濃い。

ちなみに、100円マックの「チキンクリスプ」っていうのも食べたんですけど、これなんてチキンですし、一見軽い感じに見えるんです。

でも、チキンクリスプひとつを飲み物なしで食べるのは、ワタシには出来ませんでした。

ワタシはどちらかと言えば、薄味派ではなく、濃い味派だと思うんですけどねぇ・・・

ハンバーガーをかじり、ポテトをほおばり、コーラで流し込む。

うーむ。

「ジャンクフード」という呼び名がピッタリですね。

ま、タマに食べたくなるんですけど。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)