すき家なら

久しぶりに、久しぶりに。

牛丼すき家に行ってみました。

ただでさえワタシは吉野や花野で数寄屋にはなかなか行かないのですが、「か」の事件があってから、なおさら遠のいていました。

今回は「そこ」しか無いので、しかたなく入ったのですが・・・

結構混雑していました。

まぁウマいのか、安いのか、そういうのは主観がありますからここでは論じませんが、キムチ牛丼の並盛りが450円だったのには「あ、そんなになったんだ」とちょっと引きました。

でもナンですね。

すき家は攻めてますね。

メニューが、ですよ。

常識で考えて「うな牛」ってメニューにしちゃいます?

うな重に牛丼の具が載っているんですよ。

あそこまでやってくれるんだったら、なんだか何でもありのような気がしてきました。

すき家さんには、ぜひ更なる「ナニそれ?」にチャレンジしていただきたいモノです。

「うなぎにマヨネーズ」とか。

「塩から牛丼」とか。

あ、そうだ。

ここはひとつ「うなぎに梅干し」ってのは、いかがでしょう??

すき家さんじゃなきゃ出来ない逸品だと思うのですが?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)