何らかの打ち上げ

北朝鮮が、衛星を打ち上げるという名、の大陸間弾道ミサイルのようなモノを打ち上げました。

北朝鮮の発表によると、無事衛星が軌道に乗った、と。

まぁそんな話なのですが・・・

北朝鮮が良い、悪いっていう話はちょっと置いておいて。

日本やアメリカは、何らかのモノを空に打ち上げたという事は確認しているようなのですが、詳細は不明である、と。

そんな感じの事を言っていました。

んー??、と。

ちょっと疑問。

北朝鮮がミサイルっぽいモノを打ち上げたのは事実で、あちらが言うには「衛星が軌道に乗ったよ」と。

アメリカは「詳細不明」と、言っている訳ですね。

ほ、ほんとか??

アメリカは本当に、よくわからないなんて言う事があるのか???

きっとアメリカは、何をどこに打ち上げて、もし軌道に乗せているのなら、どんなものがどこをまわっているのか。

しっかり観測できているに違いないと。

思ってしまうんですよね。

そんな事もわからないアメリカでは無い。

そう思うんですけどね。

いやはや、どうなる事やら。

みんな、仲良くしようよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)