ほっともっと渋滞

お弁当屋さんと言えば、ほっともっとです。

他にも色々な弁当やさんがあるにはありますが、関東地方では圧倒的な店舗数なんんじゃないかと思います。

美味しいかどうかとか、そういう意味では好き嫌いがあるのかも知れませんが、少なくてもワタシはほっともっとで十分満足です。

特に、王道の「のり弁」にいたっては、「あののり弁が、のり弁界のデファクトスタンダード」と言いたいくらい。

もしのり弁の基本フォーマットがあるのなら、真っ先にほっともっとののり弁を押したいと思うのです。

今日は仕事の帰り、久しぶりにほっともっとののり弁を買おうかと、ほっともっとに行きました。

すると、沢山の人が。

イヤな予感がしたので、注文をするためにレジに並んだところで、店員さんに「今日はどのくらい待ちですか?」と聞いたところ

「50分くらい」と。

ご、50分・・・

泣く泣くあきらめ、スーパーで割引になった中華弁当を食べたのでした。

フレッシュネスバーガー手づくり創業記 (アスペクト文庫 B 9-1) フレッシュネスバーガー手づくり創業記 (アスペクト文庫 B 9-1)
栗原 幹雄

アスペクト
売り上げランキング : 172086

Amazonで詳しく見る

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)