イレバデー

今日10月8日は、イレバデーなんだそうです。

入れ歯、ですね。

1、0、8だから、イ、レ、バ、だそうです。

大抵「なんとかの日」と言われると、語呂合わせですよね。こう言うのって。

ワタシはまだ入れ歯にするほどの事は無いので自分の歯でモノを噛んでいますが、世の中の「入れ歯率」っていうのはどのくらいあるモノなんでしょうね。

お年寄りはみんな使っているイメージがありますが、入れ歯も安くは無いですから、以外と普及していないのかも知れませんし・・・

今度暇を見つけて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)