2018年大晦日

いやはや、激動の2018年も今日でおしまい。

テレビ、新聞、ラジオでは、2018年を総括するような特集が沢山組まれていますが・・・災害やらなにやら、心が痛むことが多い1年だったような気がします。

あんな事とか、こんな事とか・・・と、思い出して書こうとしたのですが、なんとも・・・思い出したくないことばかりでして。

社会情勢も大変な事ばかりでしたが、仕事もなかなか慌ただしい日々でした。

これからの日本が、世界が、仕事が、家庭が・・・どうなっていくのか。

なんとも言えませんが、あまり難しく考えないようにしようかな、と。

基本的に「明日はきっと良い日になる」と信じていこう。

万が一良い日じゃ無いことがあったら・・・その時考えよう。

嫌なことを最初から想定していると、その通りイヤなことになりそうだから。

明日は明日、今日は今日。

明日も良い日になりますように!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)