ごくたまに晴れ間

最近ずっと「晴れ」の日が来ていないような気がします。

天気予報見ても、連日曇り、曇り、曇り、そして時々雨。

晴れのマークをずいぶん見ていません。

梅雨の時期だとこんな感じかなあと主思うのですが今は10月ですからね。

さすがにちょっと以上なんじゃないか、と。

なんとなくイメージですが、昔は「晴れ」が普通で、たまに「曇り」で更にたまに「雨」というのが普通だったような気がします。

それが今や、曇り、曇り、またまた曇り。

ここ数年、台風が異常に大きかったり、洪水が起きたり、地震が起きたりと、以上と言われる事が続いているなあとは思っていましたが・・・

単純にこの「快晴が無い」事も、かなりの以上なんじゃ無いかなあ、と。

心配です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)