GOTO中止

GOTOトラブル事業が中止される事になったそうです。

今月28日より、一時停止するんですって。

もちろん新型コロナウイルス蔓延による中止ですよね。

キャンセル料の50%を国が補填するらしいのですが、いやいや、これはちょっとどうなんだろうか、と。

旅行業界にだけ甘いなあと思いますよね、コレ。

ウチの会社は全然関係ないジャンルですけど、国からの支援金なんていう物はないですね。

勝手にGOTOなんとかっていう事業を考え出して、税金を投入して、中止する事になったらキャンセル料も税金から50%出しますって・・・

税金は打ち出の小槌じゃ無いのに・・・

なんだか真面目に税金を払っている自分がアホらしくなる。

そんなニッポンの今日この頃です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)