自民党総裁選

選挙が行われる度、ちゃんとマジメに投票に行く私です。

所属する当に関係なく、結構真面目に、ちゃんと考えて投票しています。

本当に誰にも入れたくない時には、白票を投じた事もありましたが。

そして今、騒がれているのは自民党総裁選。

河野行政改革担当大臣も総裁選に挑むと発表しました。

自民党の総裁というのは、事実上、総理大臣になるわけですから。

ニュースでも沢山報道されています。

でも・・・

あんまり興味が無いのです。

あくまで自民党の内々の投票であって、私には関係ないから。

相談の結果、この人になりましたっていう結論だけを発表してくれれば。

私なんかはそれで良いんですけどね。

自民党がよくわかる本

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)