みずほでメルカリ

みずほ銀行に、メルカリの発想をするポストが設置されるそうです。

ATMコーナーに置くのだそうですが、いまや銀行は統廃合が進み、現金では無くキャッシュレスが増えてきたためにATMの台数も減っているのでしょう。

で、あまったスペースに「メルカリポスト」

これはすごい。

郵便ポストやヤマトや佐川ではなく、メルカリのポストっていうのがすごい。

それをOKしたみずほもすごい。

なんだかんだ言って、メルカリの隆盛はもうしばらく続きそうだな・・・

メルカリ発送らくらくセット

メルカリ 売り方の教科書

初心者でもすぐ売れる!メルカリかんたん出品ガイド

スポンサーリンク
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)